ドーナツ専門店ジャックインザドーナツ☆パインカステラ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

今日も秋晴れで気持のいい日でした☆彡.。

明日から台風がくるみたいですね、、、

また雨か、、、お出かけやのに(笑)

 

今日は、お買い物行きました(*´ч`*)♡

長居してしまいとても楽しかった〜!!

 

パインアメ』てありますよね??

パインアメ - パイン株式会社

実は今日、コンビニで『パインアメ』のカステラを見つけました!

f:id:hi-ka-re:20171027200525j:image

パッケージがパインアメと同じですね!

懐かしいて感じです(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171027200616j:image

カステラなので中はこんな感じ!!

袋を開けてみると、、、、

パインアメの良い匂いがすごくしました♡

味の方もパインアメの味がほんのりとカステラの甘さととでとても美味しいカステラでしたヽ(。・ω・。)ノ

 

あと!!今日お出かけで 買ったドーナツ!

ドーナツ専門店 ジャックインザドーナツ

f:id:hi-ka-re:20171027200955j:image

ドーナツ専門店ジャック イン ザ ドーナッツ

 

で買った可愛い可愛いハロウィンのドーナツ!

f:id:hi-ka-re:20171027201012j:image

じゃじゃーん!

見てください!可愛いくないですか?!

ハロウィンぽいですよね(笑)

こちら、モンブランのマカロンクリームが上にのっかってて、中は生クリームがたっぷりでとっても美味しいドーナツでした!

見た目にやられて買っちゃいました(笑)