Ghana 生チョコアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

今日は、微妙なお天気でした・・・

台風も近づいているみたいですね、

又大変な事にならない事を祈るばかり 

そして直撃しない事を祈るばかりです(。-人-。)

なんてったって週末お出かけするのに雨なんて嫌すぎますもんね(><)

 

私が最近ハマっているアイスがあるんです!

今日買っちゃいました♡

 

f:id:hi-ka-re:20171025233044j:image

ガーナアイス|お口の恋人 ロッテ

Ghana 生チョコアイス

 

このアイス生チョコがバニラアイスの上にかかってて凄く美味しいんです(*´ч`*)

生チョコ好きな私には幸せな時間です♡

 

f:id:hi-ka-re:20171025233247j:image

女性の方はきっとみんな大好きなアイスだと思いますよ!!

Ghanaのアイスて何種類かあるんですけど私はこのアイスが断トツで1番です♡!

 

f:id:hi-ka-re:20171025233415j:image

 

中はこんな感じです(・ω・ )

生チョコが1面に!!

この上のチョコレートがおすすめの本当に美味しい生チョコです!!

本当に1日何個も食べたいくらい(笑)

でも私お腹弱いので1日に何個もは食べれません(笑)

 

ちなみに今冷蔵庫にこのGhanaの生チョコアイスが後3個あります(笑)