チワワの女の子♡

久々に雨が降らない日がきた(^o^)/

でも曇りなんでちょっと気持ちはどんより〜て感じですが(;´・ω・)

 

今日はお家でまったりしてます!

我が家にはわんちゃんが4匹いるので賑やかです(^^)!

 

今日は1匹ご紹介します(^o^)/

 

f:id:hi-ka-re:20171024150404j:image

じゃじゃーん!

この子はチワワちゃんです♡

女の子のまだ2歳です!まぁ、犬の2歳なんて人間でゆえば大人ですけどね・・・笑

でも全然子犬感が抜けていない元気な子です!

 

f:id:hi-ka-re:20171024150658j:image

 

しかもこの子まだ歯が全部はえてないんですよね^_^;

この子最近太り気味でご飯も量を少なめにしたのですが、全く痩せませーーーん(×﹏×)笑

とにかく寝るのが好き!

運動が嫌いな子なので画像の通りほぼ布団の中。笑

そりゃ痩せへんわ笑

 

f:id:hi-ka-re:20171024150853j:image

布団被って座ってる時だってあるんですよ笑

本当に猫以上に寝ることが大好きか犬ではないでしょうか?笑

 

でも人間にはすごく人懐こく(飼い主限定(^^;))可愛い子なんですが、犬と他人さんには凄く気がきつく、怖がりなので大変です(笑)

4匹の中で1番最後に来た子なのですが、1番気が強く"私が1番上!"みたいな子です(笑)

 

犬もみんな性格色々違って見てて面白いです!