ユニバのクリスマスフード

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

今日は秋晴れでとてもいいお天気でしたね(^^)!

洗濯物を外に干せる幸せを感じました(笑)

 

そーいえば!

関西ウォーカーという雑誌に載ってたユニバーサルスタジオジャパン略してユニバのクリスマフードの中で欲しい物食べたい物を語りたいと思います(笑)

関西のイベント&おでかけ情報|ウォーカープラス

 

f:id:hi-ka-re:20171026173621j:image

見えにいのはお許しを、、、(笑)

ミニオンチョコレートドリンク

ホットチョコレート

私の大好きなミニオンのチョコレートドリンク!

カップもミニオン、クッキーもミニオン全部ミニオンなのがたまらないです♡♡

 

ユニバに良く行かれる方には分かるかもしれませんが、このチョコレートドリンクたくさんキャラクターの種類があったりするんです(^o^)/

 

f:id:hi-ka-re:20171026173906j:image

私が最近飲んだのはキティちゃんのチョコレートドリンクです♡

絶対インスタ映しますよね!!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171026174156j:image

 ターキーレッグ

〜High!チーズ~

お馴染みのターキーレッグにチーズが乗せられているみたいです!

チーズ大好きなので楽しみ♡

ターキーレッグ単体でも美味しいですが、これは期待ができるな〜(^o^)/

 

ますますクリスマスユニバ行きたいです(笑)