サーティワン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日も、今日とてお天気が悪いですね( ´・ω・`)

今のところ雨は降ってないですが、曇り模様そして寒い!!

GWはお天気良かったのに、急にどうしたの?(笑)

早くお天気よくなりますように(笑)

 

最近、体がだるく眠気がやばいので困っている私です(笑)

あともう少しで週末!がんばろう!!

 

今日は、サーティワンアイスクリームの新フレーバーを購入したのでご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180509110859j:image

サーティワンアイスクリーム

 

今回は、お持ち帰りにしましたヽ(。・ω・。)ノ

私はだいたいお持ち帰りです(^^)!!

 

そしてそして、フレーバーは、

 

f:id:hi-ka-re:20180509111012j:image

フレーバー:ストロベリーチーズケーキ[B-R サーティワンアイスクリーム]

ストロベリーチーズケーキ

 

フレーバー:ロイヤルスウィートミルクティー[B-R サーティワンアイスクリーム]

ロイヤルスゥイートミルクティー

 

です(*´ω`*)

 

ストロベリーチーズケーキは、いつも頼むレギュラーフレーバーで私の大好きなフレーバーです(*´ω`*)

 

そして、ロイヤルスゥイートミルクティは、期間限定の新しいフレーバーになってます☆彡

 

このフレーバー本当にレギュラー商品化されてほしいくらい美味しかった(笑)

ミルクティの味のアイスクリームとチョコレートが混ざってて最高(笑)

 

ぜひ試してみてください!!

 

では、今日の愛犬ちゃん☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180509111905j:image

今日は、久々に愛犬ちゃん☆彡

ダックスちゃんです!!

新しいベッドに変えたのでお気に入りの様子☆彡

寝方がもう人間(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜