サーティワン☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、金曜日ですね!

やっと週末て感じてはないかなてかんじです(笑)

なんだか、今週早く1週間がすぎた気がしております(*´ω`*)(笑)

 

今日は、どこもみたいですが雨で警報やら避難勧告やらでているみたいですね( ´・ω・`)

わたしの、住んでいるところは、雨は降っておりますが、注意報のみです(笑)

これからひどくならないことを願うばかり( ´・ω・`)

 

そんな今日は、嫌な歯医者(笑)

はやくすませたいものです(笑)

 

今日は、久々のサーティワンをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180706123037j:image

サーティワン

31アイスクリーム・31cLub

 

今だけ限定の、ダブルを頼むともう一個ついてくるというイベントなのでお得☆彡

 

そして入れ物も可愛いですよね〜

ポップなデザイン(*´ω`*)

 

今回、私が頼んだフレーバーは、

 

f:id:hi-ka-re:20180706123342j:imageフレーバー: チョコレートミント[B-R サーティワンアイスクリーム]

チョコミント

 

サーティワンのチョコミント、初めて頼みました!!

美味しかったのでありですね!

 

f:id:hi-ka-re:20180706123504j:image

抹茶なんとか

 

これは、もう今はないみたいで名前も分からないので抹茶なんとかでおゆるしを(笑)

 

これは、抹茶にチョコレートが混ざっているアイスクリームです!

 

f:id:hi-ka-re:20180706123616j:imageフレーバー:ストロベリーチーズケーキ[B-R サーティワンアイスクリーム]

ストロベリーチーズケーキ

 

はい!私の中の十八番(笑)

安定にストロベリーチーズケーキ!

 

ストロベリーのアイスクリームの中にチーズケーキほんとに入ってます(笑)

美味しいのでおすすめです!

 

今もまだ、ふたつ買うとひとつついてくるのでぜひ!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜