ふんわりロールケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日ですね週の真ん中!!

やっとて感じ?ですがまだまだ木金と残っております(笑)

今週は、私の大嫌いな歯医者さんに行く日なので憂鬱しかも金曜日(゚◇゚)ガーン

嫌なことは最初に終わらせたいタイプの私にとって金曜日とは最後の最後(゚◇゚)ガーン(笑)

まあ、その日しか空いてなかったみたい、、、

大人になっても歯医者は嫌なものですね( ´・ω・`)

 

そして今日は、雨が降っております( ´・ω・`)

台風はそれているみたいですがね!

 

今日は、可愛いロールケーキをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180704112551j:image

ふんわりロールケーキ

 

こちらは、スーパーで購入しました☆彡

10個入りでミニサイズのロールケーキです!

 

f:id:hi-ka-re:20180704112657j:image

可愛いミニサイズのロールケーキでしょ?

生地は、ふわふわでした(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180704112731j:image

中は、ロールケーキなのでやっぱり生クリームが!!

たっぷりめではないですが丁度いい量かな?て感じでしたヽ(。・ω・。)ノ

 

冷やして食べると美味しかったのでおすすめですね!

朝ごはんやおやつにもおすすめです(*´ω`*)

小さい子供さんも食べやすい大きさなのではないでしょうか?

 

ぜひスーパーで見つけた際は買ってみてくださいヽ(。・ω・。)ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜