パブロ チョコミント

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日からまた1週間はじまりましたね!

今週も頑張りましょう(*´ω`*)!!

 

今日は、お天気がとても良いので洗濯物を干し日和ですねヽ(。・ω・。)ノ

干しまくります(笑)

 

今日は、パブロの新しいタルトのご紹介をしたいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180625094216j:image

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

パブロミニ

チョコミント

 

パブロミニで新しいタルトの発売がされたチョコミントです(*´ω`*)

今、結構チョコミントシーズンですよね(笑)

どこでもチョコミントチョコミントて感じで色々ででますよ!(笑)

 

チョコミント好きな方は嬉しいのではないでしょうか?

逆にチョコミントは好き嫌い結構別れるみたいなので嫌いな方は歯磨き粉の味て言いますよね(笑)

 

で、今回のパブロミニのチョコミントは、

本当にブルーでチョコミント(笑)

夏を感じさせますね〜(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180625094457j:image

中はチョコタルトになっております!!

 

食べてみた感想は、チョコミント!です(笑)

私は、チョコミントが好きなので美味しかったです☆彡

チョコミントは中がチョコタルトてのがわたし的おすすめポイントです!!

 

ぜひパブロミニへ!!

 

では、今日の愛犬ちゃんヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180625094704j:image

今日はダックスちゃんヽ(。・ω・。)ノ

ゴープロて撮影!!

魚眼レンズで撮影したので可愛く移ります☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜