ローソン ゴディバ ショコラロールケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

お久しぶりのブログ投稿になってしまいすみません( ´・ω・`)

 

今日は、金曜日ですね!

週末に近づきましたね〜今週も日曜日は楽しみですヽ(。・ω・。)ノ

 

今週は、月曜日に大きな地震がきて私も関西住みなのですごくびっくりしました( ´・ω・`)

被害にあわれた方大丈夫だったでしょうか?

避難グッズは常に準備しとかねばと思わされましたね!

関西は地震がそんなに少ないほうなので免疫もなく常に敏感になりますね( ´・ω・`)

これ以上大きのがこないことを願うばかりです。

 

では、今日は、ローソンとゴディバのコラボスイーツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180622100243j:image

数量限定!Uchi Café x GODIVA 1周年記念!ショコラロールケーキ&生ショコラ大福が登場!|ローソン研究所

ローソン×ゴディバ

ショコラロールケーキ

 

ローソンとゴディバのコラボスイーツは私も大好きなので常にチェックしております(笑)

今回のも美味しかったのでご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180622100437j:image

今回はショコラロールケーキ!

 

本当にチョコレート!!(笑)

ロールケーキはショコラが強く、生クリームもカカオの高いショコラを使っているみたいです!

そして私が好きなのは以前と同じくクレープ生地のジャンドゥーヤというサクサクしたお菓子が中にはいっててそれが本当になんかだいすきです(笑)

 

今回のゴディバスイーツもありでしたヽ(。・ω・。)ノ

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180622100838j:image

久々の今日の愛犬ちゃん!

チワワちゃんです☆彡

 

ごはんがほしくて机に顎乗せてます(笑)

そんな可愛いことしてもあげないよ〜(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜