セブンイレブン 金のワッフルコーン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、金曜日ですね(*´ω`*)

やっと週末〜やれやれです(笑)

風邪も本当にましになってきましたし気分はとてもいいですが今日はあいにくのあめですね( ´・ω・`)

でも、明日から晴れるみたいなので良い週末になりそうですヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、セブンイレブンのアイスをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180615102202j:image

金のワッフルコーン ミルクバニラ - セブン-イレブン~近くて便利~

セブンイレブン

金のワッフルコーン

 

今、インスタで話題のセブンイレブンの金のワッフルコーンですヽ(。・ω・。)ノ

 

ずっと気になってて購入してしまいました(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180615102347j:image

この見た目がふわふわのソフトクリーム!

可愛いですよね(*´ω`*)

インスタでもふわふわの見た目のソフトクリーム結構話題ですよね(*´ω`*)

それがコンビニで買えたのが嬉しかったです(^^)

以前このブログでご紹介したプリンソフトもこのような見た目でふわふわでした!

 

そしてこのソフトクリームは、めちゃくちゃ濃厚でミルクの味が美味しかったです(^^)

北海道クリームを使用されているみたいです!

 

そしてワッフルコーン!私は、ソフトクリームなら普通のコーンよりワッフルコーンのほうが好きですね(*´ω`*)  

 

おすすめなので是非!

 

では、今日の愛犬をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180615102757j:image

今日の愛犬ちゃんはミックスちゃん!

久々の登場?!

カメラを向けると起きてチラッと笑

可愛いかったです(*´ω`*)癒しですね!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜