にくきゅう

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、土曜日ですね〜ヽ(。・ω・。)ノ

やっと土曜日!!週末です(*´ω`*)

明日は、待ちに待った日曜日!

わたしの唯一の楽しみです(笑)

明日は、雨らしいですがそんなこと関係なしです(笑)

 

そろそろ梅雨が近づいてるのか雨が多いですね( ´・ω・`)

湿気で髪の毛が心配です( ´・ω・`)

 

今日は、にくきゅうのお菓子をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180512112037j:image

にゃらにくきゅうクランチ

 

奈良県のおみやげにくきゅうクランチです☆彡

 

にくきゅうクランチと聞いたらだいたいにくきゅうの形してそうて想像つきますよね?!

その通り、にくきゅうの形でしたヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180512112211j:image

じゃじゃーんにくきゅうの形!!

めちゃくちゃ我にくきゅう(笑)

ピンクの可愛いにくきゅうがクランチチョコレートなんですよヽ(。・ω・。)ノ

 

さわった感じはチョコレートなのでふわふわではないですが(笑)

可愛いお菓子ですよね(^^)

クランチチョコレートもだいすきなので私には嬉しいお菓子でしたヽ(。・ω・。)ノ

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180512112516j:image

今日もダックスちゃんです!!

頭をこつんと落として爆睡(笑)

可愛いヽ(。・ω・。)ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜