オンリーミネラル ミネナルプロエッセンス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日からまた1週間始まりましたね〜!!

また週末に向けて頑張りましょうヽ(。・ω・。)ノ

 

天気が良くお日様がでてて、太陽浴びて気持ちよくなりました(笑)

この程よく涼しく太陽が出てる感じがすごい好き!(笑)

あつすぎるのもさむすぎるのもきらいではないですが(笑)

 

今日は、美容保湿液をご紹介したいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180514113654j:image

ミネラルファンデーション『オンリーミネラル』公式サイト | ヤーマン株式会社

オンリーミネラル

ミネラルプラスエッセンス

 

乾燥肌の私は、こちらの美容液凄く良かったです(*´ω`*)!!

 

乾燥肌の私は、洗顔後は化粧水に乳液そして以前もブログでご紹介したオレンジオイルを塗り

寝る前は、皮膚科のワセリンを塗っているのですが、それで全然乾燥もましになりお化粧の時も乾燥に悩まされなかったのですが、

最近、冬でもないのに夏ではないけど、肌が何をしても乾燥気味( ´・ω・`)

お化粧をする時も乾燥で下地とファンデーションを塗ると皮が目立ちます。

 

ですが、こちらの美容液を最近プラスで使ってみると乾燥がましになりましたヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180514115026j:image

 

入れ物は、プッシュタイプです!

 

f:id:hi-ka-re:20180514115103j:image

クリームたいぶではなくクリアでサラッとしているので、しっとりベタつかない感じヽ(。・ω・。)ノ

 

香りもいい香りなので気にいならないと思いますよ!!

 

ちなみにお化粧前に、下地を塗る前にこちらの美容液を使うとより化粧ノリが良くなりました!おすすめの使いかたです☆彡

 

夏も乾燥肌は、乾燥肌なのでお手入れに手を入れたいところですねヽ(。・ω・。)ノ

 

では、また次のブログのお会いしましょう〜