fracora 美容液

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日もとても良いお天気ですね(*´ω`*)

気持ちいい気候です!春が遅れてきた感じがします(笑)

今日は、体調がすこぶる悪い(笑)

ですが、やる事全て済ませたのであとはゆっくりしよ〜て感じです(*´ω`*)

至福の時間(笑)

 

まだまだ今週は始まったばかりですが頑張りましょう!

 

今日は、昨日に引き続き美容液をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180515123215j:image

WHITE’st プラセンタエキス原液|プラセンタやコラーゲンをはじめとした美容総合通販ならフラコラ

fracora white'st

プラセンタエキス原液

 

今日ご紹介する美容液は、fracoraのプラセンタ美容液です☆彡

 

乾燥肌の私は、乾燥対策を心掛けています!

こちらの美容液試してみたところ乾燥肌も凄くましになりましたヽ(。・ω・。)ノ

 

肌を触るとハリがある感じがしてもちもちの肌にもなるので、よく顔を触ってしまう(笑)

そして、これからの季節日焼けが気になる〜でも、これ使うと肌白くなった気がする(笑)て思いました!

気のせいかもしれませんが、使っていると感じるということはそういうことなのかなー?て思います(*´ω`*)

 

私は、洗顔後や、化粧する前に塗ってます!

 

f:id:hi-ka-re:20180515123912j:image

何種類かあるみたいなのですが、私が使っているのは、こちらのピンクの入れ物です(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180515124008j:image

入れ物がスポイトになってて使いやすかったです(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180515124057j:image

美容液自体はこのように、水みたいにほんとにサラッとしていました!!

ベタつきひとつなく凄くサラッとしてて良かったですヽ(。・ω・。)ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜