クリスマスケーキ☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、美容室に行ってまいりましたヾ(*´ω`*)ノ

プリンになっていた髪色を染めるのと傷んでいた毛先をカットして参りました!!!

やっと行けたのでるんるんです〜☆彡

綺麗な髪で年を越せますヽ(。・ω・。)ノ(笑)

 

今日も本当に風が強くとっても寒いですね( ̄▽ ̄;)

お外に出るのが嫌になりますね(笑)

 

今日も昨日の続きで我が家のクリスマスケーキのご紹介!!!

 

f:id:hi-ka-re:20171227141809j:image

オムニ7 - セブン-イレブンのお届けサービス セブンミール|セブン-イレブンのクリスマス 配達・店受取り

セブンイレブン

パーティーチョコデコレーション

 

こちらのクリスマスケーキはセブンイレブンのですヾ(*´ω`*)ノ

コンビニでもこんなに大きなデコレーションケーキを買えるのって嬉しいですよね〜♡

コンビニのケーキも普通のケーキ屋さんのケーキと同じで美味しいですしね!!

 

そしてデザインもとっても可愛いですよね☆彡

サンタさんがのっていて飾りも可愛いですヾ(*´ω`*)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20171227142310j:image

いらっしゃいませ! 神戸屋です。

神戸屋

 

こちらのクリスマスケーキは、神戸屋とゆうお店らしいです!!

 

こちらは生クリームで、中がオレンジソースが挟まれており美味しかったですヾ(*´ω`*)ノ

こちらのケーキもまたクリスマス感満載で可愛いですヾ(*´ω`*)ノ

 

今年は、この3つのケーキをクリスマスに食べました♡

 

f:id:hi-ka-re:20171227142646j:image

今日も愛犬ちゃん!

チワワちゃんです♡

チワワなのでやはり寒がり、、(笑)

こうして布団を顔まで被りながら見てきます(笑)