濃厚チョコブラウニー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、木曜日ですね!

週の後半にやっとなりましね〜!

やっと週末に近づきましたね!

今週は風邪も治ってきたし楽しめそうです(*´ω`*)☆彡

今日は、お天気がいいですね!

少し肌寒いですが風邪に気をつけていきましょう!

 

明日は、テレビでディズニー映画がやるので楽しみです(*´ω`*)

 

今日は、最近買って美味しい!てなってハマっているものをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180614101703j:image

ブルボン 濃厚チョコブラウニー

ミニ 濃厚チョコブラウニー

ブルボン

 

このブラウニー、実際は長い物が1本で売られているみたいなのですが、ミニサイズが袋入りで売ってたのを私は、見つけて購入しました(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180614101845j:image

 

こんな感じで小さいブロック型になっております!!

 

本当に名前通り濃厚なんです!!

食べた瞬間チョコレート!てしてましたね☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180614102012j:image

チョコレートをコーティングされており、

中にもチョコチップがたっぷりです!!

 

朝ごはんにもお昼ご飯にもおやつにもおすすめですね(*´ω`*)!

本当にめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめですよ!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜