ローソンのチョコカルシュー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、やっと土曜日ですね!!!

やっと週末☆彡

昨日は、夜雨が降っててしかも雷が( ´・ω・`)

急に大きい音でめちゃくちゃびっくりしました(笑)

今日は、晴れてますがね!!

 

今日は、ケーブルテレビでワンピースがずーっとやっているのでそれを見て過ごす予定(笑)

 

今日は、ローソンのお菓子で私のだいすきなお菓子をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180519120134j:image

チョコカルシュー|ローソン

ローソン

チョコカルシュー

 

よくこういったお菓子は、コンビニで見かけると思います!!

ローソンだけでなく、多分セブンイレブンでもあった気がしますねヽ(。・ω・。)ノ

 

今回は、ローソンのお菓子☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180519120331j:image

見た目は、まず小さいシュークリームみたいな感じですよね!!

でも、たべると、実際のシュークリームみたいに皮はふわっ!よりさくっ!です(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180519120508j:image

そして中は、チョコレートクリームなんですね!!

チョコレートのシュークリームみたいなお菓子になっているんですヽ(。・ω・。)ノ

 

このチョコカルシューが私は、昔からだいすきで、コンビニへ行くとよく買っちゃいます(*´ω`*)

 

いちど買ってみてください!癖になりますよ(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜