白潤

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日からまた1週間はじまりましたね!

週のはじめの月曜日火曜日はいちばんしんどい頑張り時ですが今週も今週とて早く週末になってほしいと思いながら1週間頑張ります!!(笑)

 

今日の夕飯は、オムライスに決めてもう作り終えてしまいました(笑)

早すぎる(笑)あとはチンして食べてもらいます(笑)

 

今日は、私が使っている化粧水をご紹介したいと思います(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180521145100j:image

白潤 薬用美白化粧水 | ロート製薬: 商品情報サイト

肌ラボ

白潤 化粧水

 

まずは、化粧水です。

肌ラボの白潤という化粧水を使っていますヽ(。・ω・。)ノ

ちなみにしっとりタイプの方を使っております!!

 

f:id:hi-ka-re:20180521145429j:image

肌ラボ

白潤 乳液

 

こちらは、乳液になります!

 

白潤の化粧水乳液は、メラニン生成を抑えてくれて、シミソバカスの発生をふせいでくれるという特徴があるみたいです(*´ω`*)

 

こちらの化粧水は、私は、もう学生の頃からずーっとこれ!

ずっとこれを使っているのでこれから変えられないていう部分もありますが、私の肌にあってるのかめちゃくちゃ保湿してくれるし、ニキビもそんなにできないのでいつもこれです(笑)

 

パッケージが新しくなったみたいなのですが、詰め替えをいつも買っているのでパッケージが古いまま(笑)

 

1度試してみてください(*´ω`*)

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180521145915j:image

今日の愛犬ちゃんは、ミックスちゃんとチワワちゃん☆彡

ひよこのおもちゃを取りあいしてます(笑)

お気に入りみたいです(*´ω`*)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜