日焼け止め

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、朝起きるのがいつも以上にしんどくて、なんでだろう?と悩んでいました(笑)

最近ほんとに悩んでます(笑)

最近ほんとに寝起きが悪い( ´・ω・`)

朝起きる時は、スって起きたいですよね〜

 

今日も花粉なのかアレルギーなのかが酷く目も鼻もかゆいしくしゃみもひどいこと(笑)

最近コンディションがよろしくありません(笑)

体調もなにもかも安定したいところです(笑)

そんな話は置いといて、今日は、日焼け止めをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180522142139j:image

キスミー マミー|食品成分で作った無添加・低刺激のスキンケア

マミーUVマイルドジェルN

 

私が、夏以外も一年中使っている日焼け止めです(*´ω`*)

主に顔にだけですが、化粧をする前に必ず塗ってます!

 

いつもはついてないのですが、今回は着せ替えシールがついてて貼ってみたら可愛かった(笑)

 

この日焼け止めは、低刺激ですし無添加ですし弱酸性なので敏感肌の方でも使える日焼け止めらしいですよ(*´ω`*)

なんでも肌に優しいのがいいですよね!!!

石鹸で落とせるのもいいところです!!

 

f:id:hi-ka-re:20180522142824j:image

出す所がプッシュ式になっていて使いやすいですよ!!

 

これから夏もやってきますし、日焼け止めは必要ですよね(*´ω`*)

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180522142950j:image

今日は、チワワちゃんとミックスちゃん☆彡

くっついて寝てるのはいつもですが、ほんとに仲良し(笑)

見てて癒されますヽ(。・ω・。)ノ

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜