チョコinあられ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、風が強いです(・o・)!!

晴れてはいますが風が、、、(笑)

花粉が飛びに飛び回っているのでは?(笑)

考えるだけで恐ろしいですね( ´・ω・`)

 

やっと土曜日なので今日は気分はるんるんです☆彡

明日は、日曜日なのでお出かけしまーす!

どこへ行こうかな〜ヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、おつまみにもなりそうなお菓子をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180407132112j:image

チョコinあられ

 

コンビニに売っていました!

あられにチョコレートて、ん?て感じですよね(笑)

でも、ポテトチップスにチョコレートは合うし美味しいので、すごく気になり購入しました(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180407132306j:image

袋から出してみると、このようにあられです!!

普通に塩味のあられでしたヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180407132349j:image

そのあられの中はドーナツ型で、

チョコレートがたっぷり!!!

 

塩味のあられとチョコレートは、私は、全然ありでした!!(笑)

あられとチーズのお菓子があるのですがそれに少し似ていた気がしますねヽ(。・ω・。)ノ

 

塩とチョコレートがあっているのかな?

ポテトチップスにチョコレートも大好きだけど、あられにチョコレートも中々好きになりそうですね(笑)

 

そしておつまみにもなりそうですよね!!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜