生チョコタルト

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、昨日と違い少し曇模様でお天気が悪く少しブルーな気分になります( ´・ω・`)

ですが、まだ暖かい方なのかな?

今日は、昨日の筋トレで筋肉痛が、、、(笑)

私、将来のために体を鍛えて頑張っております(笑)

久々にセットを増やすと久々の筋肉痛(笑)

でも筋肉痛がくるのは嬉しいのでいたいですが余裕ヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、セブンイレブンのスイーツをご紹介したいと思います!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180221101059j:image

セブンイレブン

ヤマザキ

生チョコタルト

 

私は、チョコレートケーキより生チョコタルト派なのです!!!

生チョコがまず普通のチョコレートより大好きで♡

そしてそして何よりタルト生地が大好きなんです(´∩ω∩`*)

生チョコタルトがコンビニで買えるのも嬉しいこと!そして、コンビニの生チョコタルトが美味しいのも嬉しいことですよね〜☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180221101415j:image

開けてみるとこのような感じです!!

オシャレなカフェのケーキに見た目もそっくりでしょ?☆彡

味もチョコレートチョコレートでチョコレート好きな方にはおすすめです(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180221101534j:image

生チョコクリームに

チョコレートスポンジに

タルト生地と

3層になっているみたいですね☆彡

 

ぜひ見かけたら買ってみてくださーい!

三時のおやつにもおすすめ☆彡

 

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう〜