ROYSE 生チョコプラリネ オーレ味

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日も関西は雨です、、、

本当に最近ずっと雨!雨!雨!毎日です(><)

晴れを忘れてしまう・・・・(´・ω・`)笑

洗濯物も干せないです、早く晴れてほしいですね。

 

 

さて、今日も昨日に引き続き北海道物産展で買った物をご紹介します!!

 

f:id:hi-ka-re:20171022063635j:image

生チョコプラリネ オーレ味

ロイズ online

 

このチョコレート今回初めて購入しました!

いつもは生チョコだけだったのですが気になって購入♡

見た目普通のチョコレートですよね〜

でも中が生チョコな感じがしました!!

外パリ 中とろ みたいな感じです!!笑

 

f:id:hi-ka-re:20171022064049j:image

チョコレートはこんな感じ!

真ん中に《ROYCE 》と書かれてますね♡

ね?見た目普通のチョコレートでしよ?(^^)

 

こちらのチョコレートも味の種類がいくつかあるみたいですよ!

ご紹介します!!

 

生チョコプラリネ シャンパン味

生チョコプラリネ 抹茶味

私が購入した 生チョコプラリネ オーレ味

 

です!

他にも種類があるかもなのですけど、私が知ってるのはこれだけ・・・笑

これもまた他の味も試してみたいですね(*´ч`*)

 

 f:id:hi-ka-re:20171022064839j:image

大きさは一口サイズくらいで、生チョコは手が汚れちゃいますがこちらは汚れないし食べやすいですヽ(。・ω・。)ノ