セブンのクッキー&クリームシュー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

今日はインフルエンザの予防接種を受けに行きました(笑)

注射て緊張しますよね(´;ω;`)

大人になっても緊張(笑)

 

セブンイレブン

『ざくざく食感 クッキー&クリームシュー』

SNSで見かけてずっと食べたくて

買いました♡!

 

f:id:hi-ka-re:20171109090545j:image

 

見ためはチョコレートがコーティングされてます!

チョコレート好きな私にはリピ商品!!

見た目からして美味しそうですもん(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171109090709j:image 

袋から出してみると、、、

チョコレート?ビスケット?なんか

さくさくした物がコーティングされてて

これも美味しい♡♡

 

f:id:hi-ka-re:20171109090828j:image

中を見てみるとクリームが

クッキー&クリームなんですよね(^o^)/♡

普通のカスタードクリームじゃなくて

クッキー&クリームなんで

また変わっててこれも美味しいしおすすめです!

 

クッキー&クリームが元々好きなので

もー完成完璧リピ決定!!(笑)

 

コンビニスイーツも結構大好きで、

コンビニでも全然美味しいの多いし

デパートのケーキよりコンビニのケーキの方が私は美味しい!てなる口なので(笑)

コンビニで済ませちゃう事が多いです(笑)

 

特にセブンスイーツて美味しいの多いですよね♡