GODIVAキャラメルショコラロールケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

今日は久々の雨…でも雨のおかげで良いことがあるかもなのでテンションは少し高めな私です(笑)

 

今日はローソンのGODIVAスイーツを食べたのでブログに載せたいと思いまーす♡!

 

10月31日から全国のローソンで発売中だそうです!

 

f:id:hi-ka-re:20171114083820j:image

Uchi Café SWEETS×GODIVAキャラメルショコラロールケーキ

 Uchi Café SWEETS×GODIVAキャラメルショコラロールケーキ発売|ローソン

 

GODIVAとローソンのコラボスイーツはこれはまでにも何個か出てるんですが、

多分、私ほぼ食べてるかもです(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20171114084051j:image

袋から出してみるとこんな感じ!

スポンジはチョコレートスポンジです!

中のクリームはキャラメルとヘーゼルプラリネのクリームだそうです!

そしてそしてクリームの中に

ジャンドゥーヤチョコレートを絡めた

サクサクしたクリスピーの食感のクレープ生地が中からでてきます!

 

中のサクサクしたクレープ生地が香ばしい味がして私的にとても好きでした(^o^)/

 

f:id:hi-ka-re:20171114084520j:image

中の写真を頑張って撮ったんですが

全然伝わらない(笑)

このクリームの下がクレープ生地です!笑

 

また食べたいなーて思うスイーツでしたヽ(。・ω・。)ノ