ミルキーのメロンパン☆

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

昨日は久々に焼肉を食べに行きました(^o^)/

初めて『牛角』へ行きました!

結構お肉味付けの多くてまた行きたいです!

ワンカルよりデザートがすごくないのが残念でしたが( ̄▽ ̄;)笑

 

デイリーのミルキーのメロンパンを食べました(^o^)/

 

f:id:hi-ka-re:20171115174433j:image

 

じゃじゃーーん!!

可愛い♡メロンパンをまいてる紙がミルキーなんです♡

 

かなりカロリーは高めやと思いますが、、、

でも味はしっかり美味しいですよ♡

 

f:id:hi-ka-re:20171115225212j:image

中はこんな感じ!

ミルキーのクリームが挟まれててミルキーの味がしてとても幸せな気分になりつつ

あっ絶対太るやつやて思いながら食べてました(笑)

ホイップクリームも一緒に挟まれてます!!

 

外のパン生地はサクサクでおいしいですよ!

デイリーにはメロンパンのホイップクリームだけ挟まれたメロンパンもあって、そのメロンパンも私大好きなんです♡

基本的にカロリー高めなやつが好き、、、(笑)

 

 f:id:hi-ka-re:20171115225540j:image

 今日の愛犬たち(笑)

ご飯が欲しくて全員こっち集合ー!で

全員で私を見ています(笑)

可愛いけどなんかジワる(笑)

ごはんの時間が近づくと毎回これ(笑)

お腹すいてるんだよね〜(笑)