キャンディーマジック

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日もとっても寒いですね!!

朝は、私の所では、雪がほんの少し積もっておりました(((^-^)))!!

すぐに溶けましたが(笑)

お布団を洗って干そうと思っていたのですが雨が降るかもしれないみたいなので明日に持ち越そうと思います!!

 

今日は、最近私が購入したカラーコンタクトのご紹介をしたいと思います(((^-^)))♡

 

f:id:hi-ka-re:20180110103335j:image

【カラコン】candymagic キャンディーマジック公式通販サイト

secret candy magic シークレットキャンディマジック

1day

ブラウン

 

こちらのカラーコンタクトは、1dayのものになるので1日使い捨てのカラーコンタクトです!

キャンディマジックのカラーコンタクトは、カラーの種類がたくさんあり豊富なのでおすすめですよ(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180110105113j:image

candymagic 公式通販サイト

 

こちら20枚入りです!!

それと度なし度ありと両方ありますので度ありの方も付けちゃえますよ!

ただしカラーによって度ありがないカラーもあるので確認の上買った方がいいと思いますのでお気をつけくださいね(((^-^)))

 

f:id:hi-ka-re:20180110105639j:image

実際の私が買ったカラーコンタクトのお色はこちら!

縁が黒で大きめなので黒目を大きく見せれて可愛らしいお顔に近づけますヽ(。・ω・。)ノ

本当に盛れるのでおすすめです!

私は、キャンディーマジックだとこのブラウンが1番リピート商品です☆彡