ユニバーサルスタジオジャパン☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、風がめちゃくちゃ強い!!!Σ( ̄□ ̄)!

お外がびゅんびゅん言っております(笑)

お日様が出ていていいお天気なのですが、風が強すぎますね( ̄▽ ̄;)(笑)

連休明けということで、連休ボケをしてしまっている私です(笑)

そして少し寝不足と体調も悪く気持ちも下向きで絶不調です(笑)

 

今日は、この前のブログのユニバーサルスタジオジャパンの記事に引き続き今日も、ユニバーサルスタジオジャパンのことを書きたいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180109112249j:image

MINION FOOD|かわいさ大爆発!楽しいミニオン・フード|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®|USJ

ミニオンデザートドリンク

ホットチョコレート

 

こちらの商品は、ミニオンのデザートドリンクです☆彡

生クリームの下にはマシュマロが入っててとても甘く美味しいので本当におすすめですよ(*´ω`*)♡

ちなみに上に乗っかっているクッキーは、どのキャラクターが当たるか分からないのでそれもお楽しみのひとつですね☆彡

私は、今回大好きなボブのクッキーだったのでテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:hi-ka-re:20180109112600j:image

ディスカバリー・レストラン™|フード&レストラン|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®|USJ

ディスカバリーレストラン

ジュラシックパークハンバーグセット

 

こちらの商品は、ジュラシックパークのエリアにあります☆彡

テーマは、多分恐竜の巣だったと思います!

ごはんが健康的なご飯でした女性には嬉しいのではないでしょうか!

うえのたまごは本当にたまごで半熟たまごでした、潰すとハンバーグと一緒に食べれておいしいですよ☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180109112900j:image

今日は、うちの愛犬ちゃんを登場させます!

ダックスちゃんです☆彡

犬用のハートのサングラス風髪飾りみたいなのをつけてます☆彡

可愛いでしよ(笑)