キャンディーアゴーゴー☆彡

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、朝からお正月のお買い物へ行きますヽ(。・ω・。)ノ

この時期になると、忙しいですよね〜

周りの人もせかせかしておられるので自分まで焦ります(笑)

事故のないようにしましょう。

 

今日はとってもとあったたかいですねヽ(。・ω・。)ノ

あたたかいのはいいですが、花粉が大変です( ̄▽ ̄;)

 

今日は、心斎橋で購入した可愛いお菓子たちをご紹介します!!!

 

f:id:hi-ka-re:20171230101841j:image

世界のお菓子の量り売り!キャンディー・ア・ゴー・ゴー

CANDY A GOGO キャンディーアゴーゴー

 

原宿が拠点なのかな?

心斎橋にもあります、キャンディーアゴーゴーというお菓子のお店です☆彡

 

こちらは、量り売りのお菓子なんですが、

私がいちばんお気に入りなのが

マシュマロの入った板チョコです(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に美味しかったです!

でもチョコレートがとても美味しかったですね♡

 

f:id:hi-ka-re:20171230102311j:image

こちらの商品は、チョコレートビスケットのお菓子!!

アメリカのお菓子ぽくて可愛いくて思わず購入しちゃいました♡!

 

f:id:hi-ka-re:20171230102410j:image

中は、こんな風なかんじです!!

 

カラフルで可愛くないですか?!ヾ(*´ω`*)ノ

 

ぜひキャンディーアゴーゴーへ行ってみてください!