メイトーのティラミス風プリン♪♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

9月はまだまだ暑いですね(;・∀・)

そろそろ秋、気候がよくなるのが

楽しみなのと冬も楽しみな私です( ´ ꒳ ` )ノ

 

夏は妊娠出産でイベントをひとつも

楽しめなかった私なので、、、(笑)

冬はなにかと落ち着き出して参加できるので

たのしみです( ´ ▽ ` )ノ

 

ではでは、今日は

プリンの中でも上位にはいる好きな

プリンをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20190918110227j:image

メイトーのティラミス風プリン

デザート | メイトー 協同乳業株式会社

 

メイトーのプリンが好きで

ティラミスのプリンがたまたまコンビニ

で見つけたので購入してみました!

 

f:id:hi-ka-re:20190918110733j:image

 

なめらかで美味しいのは安定でした☆彡

いつものカスタードプリンとは違ってチーズ風味のプリンで確かにティラミス!!て感じでした♪♪

 

f:id:hi-ka-re:20190918110812j:image

 

中にはティラミス風のカラメルが!

カラメルとプリンがあわさるとティラミス!!

 

なめらかなティラミスて感じで美味しかったです☆彡

普通にリピ決定(笑)

でもメイトーのプリンサイズ小さめなので

大きいの食べたい!(笑)(←おデブまっしぐら(笑))

 

では、また次のブログでお会いしましょ〜