濃いリッチプリン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日からまた1週間はじまりましたね!!

今週も頑張りましょう〜ヽ(。・ω・。)ノ

 

最近ずっと言ってる気がしますが、、、(笑)

花粉かアレルギーか分かりませんがひどいひどい( ´・ω・`)

寝てる時だけだったのが1日中に変わってるし(笑)

今朝は寝てる間に目をかいてたのか、朝起きたら右目が真っ赤!!そして腫れてる(笑)

おいおい!ほんまに勘弁してよ〜て感じで( ´・ω・`)

 

それに、重なりくしゃみも鼻もかゆいし最悪なコンディションです(笑)

この時期てこんなに花粉多いんですかね?(笑)

 

今日は、私のおすすめのプリンをご紹介したいと思います☆彡  

 

f:id:hi-ka-re:20180528110322j:image

濃いリッチプリン | 商品情報 | 森永乳業株式会社

濃いリッチプリン

 

スーパーで良く売ってるプリンなんですが、このプリンがめちゃくちゃ美味しいんです(*´ω`*)!!

 

昔から私のだいすきなプリンです!

 

f:id:hi-ka-re:20180528110530j:image

結構大きめでボリュームのあるプリンなんですよ(^^)

 

生クリームを主体にした、プリンなので濃厚でコクがありおいしいプリンになってます!

カラメルとプリンも絶妙な組み合わせです☆彡

 

ぜひスーパーで見かけた際はどうぞ(^^)

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180528110811j:image

 

今日は、チワワちゃん(*´ω`*)

人の手とか舐めるのがだいすきなわんちゃんです(笑)

だれにでも人懐っこいのでだれにでも愛想がいいわんちゃんですよ(笑)

 

では、次のブログでお会いしましょう〜