ファミリーマート しっとりケーキ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、火曜日ですね!!

まだまだ1週間のはじめですが頑張りましょう(^^)

相変わらず私は花粉かアレルギーかに悩まされております(笑)

 

明日は、ネイルのオフに行きます〜

やっとこの伸びきった爪からサラバできます(笑)

わたしは、爪は長めが苦手なのです作業がしにくくて(笑)多少長めは、可愛いくて好きなのですが(^^)

 

当分セルフネイルですね〜また夏頃にしたいなと考えてます(^^)

 

では、今日は、ファミリーマートのしっとりケーキをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180529101824j:image

しっとりケーキ(チョコ) |商品情報|ファミリーマート

ファミリーマート 

しっとりケーキ

 

以前もこちらのブログでご紹介したことあるかもしれませんが(笑)

私のだいすきなファミリーマート商品のひとつですヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180529102022j:image

しっとりとしてバターの香りバターの風味が美味しいマフィンが生地となってます☆彡

そして、ミルクチョコレートがたくさん生地に!!

このチョコレートとマフィンがとてもいい組み合わせで美味しいんです(*´ω`*)

 

これひとつでボリュームがありおなかいっぱいになるので、私はお昼ご飯にこれを食べたりしてますよ(^^)

ほんとにおすすめなのでぜひ!

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

f:id:hi-ka-re:20180529102335j:image

今日の愛犬ちゃんは、ダックスちゃん!

ガチャガチャで猫用のかぶりもののガチャガチャがあるので良くするのですが、今回は、お魚さんシリーズのイカさんがあたりました!

可愛いでしょ(*´ω`*)(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜