苺きらら

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、土曜日ですね〜!

やっと週末〜☆彡

明日は、お出かけしまーす(*´ω`*)

楽しみでるんるんな私です(笑)

 

最近毎日行ってますが、今日も今日とて

花粉がやーばい( ´・ω・`)!

なにほんとに!(笑)

くしゃみと目がかゆいのがやばい!!!

ほんとにやだ〜てかんじです(笑)

 

今日は、お土産に頂いたものをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180526103926j:image

博多いちごきらら

 

博多のお土産を頂きました(*´ω`*)!!

 

箱がもう可愛い☆彡

そして美味しそう(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180526104103j:image

箱から出すとこんな感じです!!

 

f:id:hi-ka-re:20180526104136j:image

袋から出すとこんな感じです!!

いちごきららて名前からしてピンク(笑)

見た目も可愛いお菓子ですね(*´ω`*)

 

いちご風味のさくさくクッキーサンドて感じのお菓子でした!!

クッキーもサクサクですが中のクリームもサクサクなのが含まれててサクサクでした!

サクサクばっかり言ってる(笑)

でもほんとにサクサクなんです!(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180526104402j:image

 

気になる中のクリームはというと、、、

いちごクリームにサクサクのなにかにいちごの果肉かな?というものが中にはサンドされたて美味しかったです(*´ω`*)

 

博多てなかなか遠いし行かないので嬉しいお土産でした!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜