プレミアムエクセレントショコラ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、土曜日ですね!!!

やっと休日(*´ω`*)

今日は、朝からめちゃくちゃ雨と雷が凄くてうるさくて目が覚めました(笑)

いまは、もうやんでますが、もう降らないのかな?

 

降らないことをねがうばかり、、、

 

今日は、白浜へ行った時のおみやげをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180901111913j:image

南紀白浜

プレミアムエクセレントショコラ

 

こちらは、とれとれ市場で購入しました(*´ω`*)

 

入れ物が高級感増してますね(笑)

プレミアムエクセレントショコラ という名前に惹かれましたね完全に(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180901112055j:image

12個入りのセットです!

 

f:id:hi-ka-re:20180901112126j:image

 

白浜だからなのかな? 

クッキーが綺麗な真っ白!!(笑)

 

食べた食感がなんかサクサク?柔らかい?とける?なんか表せない感じの食感で本当にエクセレント!!(笑)

 

中はチョコレートがサンドされててクッキーサンドみたいなお菓子です!

 

でも食感や味は、あぁたしかにプレミアム感あるわ〜(*´ω`*)て感じのお菓子でしたね(笑)

 

でもこのお菓子病みつきになるのでご注意を(笑)

それほど美味しかったということですがヽ(。・ω・。)ノ

 

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜