ハイチューのアイス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

お久しぶりですねになってしまいました

もうすぐお盆休みになりますね〜

今年の予定は後半につめつめです(笑)

 

台風がきているみたいで最近少し涼しいですね〜暑いのは暑いですが(><)

お天気が少し悪いのかな?曇りが多い気がします。

 

今日は、ハイチューのアイスをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180810104215j:image

ローソン

ハイチュウアイス

 

ローソン限定のハイチュウのアイスなんですが、これ騙されたと思って食べたら本当に美味しかった(笑)

 

ハイチュウのアイスだからなのかなんか食感も普通のアイスより柔らかいんです(・o・)!

アイスなのに冷たいけどほかのアイスより冷たくなくて不思議なアイスクリームでした!!!

 

味は、グレープ味!!

ハイチュウもグレープ味がいちばん好きな私は、アイスはグレープ味だけなので嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ

味は、本当にハイチュウのグレープ味とおんなじですね!!

 

こーゆアイスって子供が食べるアイスぽいけど大人でも美味しさに感動します(笑)

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180810104706j:image

 

今日は、チワワちゃん!!

見てくださいこの 間抜けな顔(笑)

可愛いでしょ(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜