和歌山のお土産 かげろう

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

今日からまた、1週間のはじまりですね!

頑張っていきましょう!!

 

土曜日、日曜日といい週末をむかえられましたか?

私は、とても充実した週末でした(*´ω`*)

日曜日に、花火大会を今年最後かな?

見てきました(*´ω`*)

 

めちゃくちゃ綺麗でしたねヽ(。・ω・。)ノ

近くで見れたので迫力がやばかったです!

f:id:hi-ka-re:20180903120520j:image

見にくいですがこちらが花火です!

 

では、今日は、和歌山のお土産をご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180903120557j:imageかげろう | 紀州銘菓 福菱(かげろう)

かげろう

 

和歌山県のお土産といえばかげろうてくらいだいすきです(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180903120725j:image

 

f:id:hi-ka-re:20180903120733j:image

 

食べると口の中で溶けちゃう生地で、甘くて柔らかくて美味しいんです!!

ほんのり砂糖もまぶされてて、ブッセに似てるお菓子といえばわかりやすいかな?

それに違い生地をしています!!

 

中にはクリームが入っててそのクリームと生地も相性抜群!!

 

ひとつ食べると止まらないお菓子なんです(笑)

まさに外はサクッ中はふわっといったかんじです!!

 

今回は20個入りを買いましたが、我が家でも大人気ですぐなくなりますよ(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜