しっとり食感のひとくちチーズタルト

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、火曜日ですね!

まだまだ1週間始まったばかりです、

週末まで程遠いですが頑張るぞー!!(笑)

 

とは言ったものの、今日は台風でほぼどこもかしこもお休み(笑)

なので、今日は引きこもりです(笑)

私が住んでる関西は、昼頃らしいですが早く過ぎ去ってほしいです( ´・ω・`)

 

今日は、最近ハマってるセブンイレブンのお菓子と大好きなケーキ屋さんのケーキをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180904112227j:image

ひとくちチーズタルト - セブン-イレブン~近くて便利~

しっとり食感のひとくちチーズタルト

 

セブンイレブンの大好きな最近ハマってるお菓子なんです(*´ω`*)

ひとくちサイズなので結構小さいんですけどおやつとか小腹が空いたときにおすすめ☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180904113250j:image

クッキーに見た目は見えますよね!

タルトクッキーなんですが、中はふわふわでとても濃厚なチーズタルトのお菓子!

ぜひ食べてみてくださいヽ(。・ω・。)ノ

 

f:id:hi-ka-re:20180904113414j:image

奈良県香芝市の洋菓子店StellaLune ステラリュヌ

ステラリュヌ

チョコレートケーキ

 

カロンののったチョコレートケーキで、

ここのケーキとても美味しくて好きなんです☆彡

 

ここのケーキ屋さんのマカロンもとても美味しいんですよ〜

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜