ステラおばさんのクッキー

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、火曜日ですね!

いちばん火曜日てしんどい時です(笑)

今週は、たくさん予定があるので早く今週が過ぎそう(*´ω`*)

でも早く日曜日になってほしい〜楽しみです毎週日曜日が楽しみで生きてます(笑)

 

今日も今日とて花粉がひどい( ´・ω・`)

鼻が目が、、、となっております。(笑)

さらに耳まで(笑)

そろそろ飲み薬に頼らないといけないかも(笑)

 

今日は、以前の記事の続きでステラおばさんのクッキーをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180403101425j:image

ミルクいちご

 

苺が入った甘酸っぱい生地でミルク生地を包んだクッキーです(*´ω`*)

見た目がピンクとバニラで可愛いですよね!

お味もイチゴの風味がほんのりとても美味しいです☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180403101707j:image

チョコレートチップクッキー

 

チョコレートチップがたくさん入った、アメリカでも大人気なクッキーです!!

チョコレートチップクッキーは、私もステラおばさんのクッキーの中でいちばんだいすきなクッキーです(´∩ω∩`*)

チョコレートチップとサクサクのクッキーがバッチリで美味しいです!!

 

f:id:hi-ka-re:20180403101903j:image

キャラメルカスタードクッキー

 

キャラメル味のカスタードプリンのような見た目ですね(*´ω`*)

プリンがそのままクッキーになったみたいなクッキー☆

こちらもプリン風味でサクサク美味しいクッキーです☆彡

 

以上、季節のカジュアルギフトの中身のご紹介でした!!

結構ボリューム満点でクッキーの種類も充実してて買って良かったです☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜