クレープスナックチェダーチーズ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日ですね!

週の真ん中ですね、今日は、歯医者に行かないとダメで憂鬱な日です(笑)

もうそろそろ通うのも終わりかな?てくらいなのですが、歯医者ていつもいつも通うの長くて困ります〜( ´・ω・`)

 

昨日の台風は、大丈夫でしたでしょうか?

私の住んでところは、関西なのでまっとも直撃(笑)

風邪も雨も凄かったです、おうちから一切でませんでした(笑)

被害が大きいところもあるみたいですが、大きな被害はなく幸いですが、自然災害は怖いですね( ´・ω・`)

 

今日は、海外のおかしなのかな?

お店で気になり購入したのでご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180905114857j:image

f:id:hi-ka-re:20180905115003j:image

大きい入れ物もあるそうですが、小袋しかうってなかったので小袋のほうを買いました(*´ω`*)

 

フランスのお菓子みたいですね!

 

f:id:hi-ka-re:20180905115101j:image

サクサクのクレープ生地!

f:id:hi-ka-re:20180905115210j:image

中には、チーズクリームがはいっていて、

コクが効いたチェダーチーズが美味しいです!

 

おつまみにもあいますし、おやつにもおすすめ!

食べたら止まらないお菓子ヽ(。・ω・。)ノ

私は、ハマってしまいました(笑)

でもあまり見かけないのが残念です( ´・ω・`)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜