やわらかたまごのスポンジサンド

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日ですね!

週の真ん中あたりになりました!

あともう少しで週末!今週も頑張りましょうヽ(。・ω・。)ノ

 

今日もとってもお天気が良くて暑いですが気分はるんるんです☆彡

夏の空になってきて海とかいきたいですね〜☆彡

夏はお祭りや花火などたくさんイベントありますし楽しみです(*´ω`*)

 

今日は、またまたスイーツのご紹介!!!

 

f:id:hi-ka-re:20180627131146j:image

やわらかたまごのスポンジサンド

ホイップクリーム

 

スイーツというより菓子パンになるのでしょうか?(笑)

私の中ではスイーツですが(笑)

 

こちらはスーパーで見つけて購入しました☆彡

山崎パンのしょうひんだそうです(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180627131334j:image

袋から出してみると結構大きいんですよね!

ボリューム満点でこれひとつでおなかいっぱいになりますし、私の場合これ半分しか食べれなくて半分半分で食べたくらいです(笑)

 

生地がスポンジなのでふわふわ!!

掴むだけで形くずれちゃうくらいふわふわしております!(笑)

 

生地にもちゃーんと甘みがあって美味しいんです!

 

f:id:hi-ka-re:20180627131659j:image

中にはこんなにたっぷりホイップクリームが!

本当にたっぷりすぎて気持ち悪くなるくらいたっぷりでした(笑)

 

でも美味しかったのでぜひおすすめです(*´ω`*)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜