サンマルクカフェ チョコクロ

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、金曜日です!

8月最終日、、、明日から9月です(*´ω`*)

 

週末ですね〜今週の週末のご予定は?☆彡

私は、夏最後の花火大会にいきます〜!!!

夏最後ですが、まだまだ夏は続きますね〜

あと1回くらい海かプールいきたいなあ(笑)

平成最後の夏、なにかたくさん思い出つくりたい(笑)

 

では、今日は、サンマルクカフェのチョコクロをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180831102308j:image

サンマルクカフェ - Saint Marc Holdings

サンマルクカフェ

チョコクロ

 

いま、期間限定でぐでたまとコラボしているみたいで可愛いですよね(*´ω`*)

箱がもーかわいいです☆彡

 

ぐでたまにつられてかってしまいましたか(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180831102604j:image

入れ物もぐでたま!!!

勿体なくて捨てれない(笑)

 

チョコクロは、いつもどおりチョコクロみたいです!!

 

サンマルクカフェのチョコクロがいちばん、美味しいと私は、思います☆彡

 

少し焼いて食べても美味しいのでぜひ!

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180831102815j:image

 

今日は、チワワちゃん!!

最近太り気味で後姿が、おはぎ、、、

毛玉、、、(笑)

可愛いけど痩せさせなきゃ(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜