チロルチョコのタルト

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

台風の被害大丈夫だったでしょうか?

私のところは、全然大丈夫でした

むしろ え、台風きたん? て感じ(笑)

以前の台風が関西直撃でビビって引きこもってた貴重な休日が、、(笑)

遊びに行けたやーん( ´・ω・`)てなっております。(笑)

 

また来週と週末にくると聞いたのでもー良くない?台風もーいらない(笑)てなっております(笑)くるなら平日にしましょうよ(笑)てね。

 

ではでは、今日は、チロルチョコのタルトをインスタグラムで見て気になっていたのをたまたまスーパーで見つけたので購入したのでご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181001105209j:image

チロル きなこタルト | ロピア

きなこタルト

 

チロルチョコのきなこ味、私も大好きな味です☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181001105413j:image

 

見た目はキャラメルタルトにみえる(笑)

バター香るタルト生地に中は、

きなこクリームとホワイトチョコレートだそうです!

 

うん!めちゃくちゃ美味しかった(笑)

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181001105536j:image

今日は、チワワちゃんとミックスちゃんヽ(。・ω・。)ノ

最近寒くなってきたので毛布を新しくいれてあげたらもうぐっすり可愛いでしょ☆彡

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜