GODIVA×ローソン

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、久々のいいお天気で気持ち良いです(*´ω`*)

秋晴れなのかな?

暑くなくて暖かいのってこんなに幸せなんですね〜

この季節本当にだいすき!

雨は、大嫌いですけど(笑)

 

今日は、金曜日ですね!

週末にもうすぐなりますが、、、

今週は、台風でぶっ潰れそうで本当に最悪で機嫌悪いです(笑)

台風くるな〜!!(笑)

 

では、今日は、GODIVAとローソンのコラボスイーツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180928105414j:image

Uchi Café x GODIVA ショコラモンブラン&ショコラケーキの2商品が新登場!|ローソン研究所

ローソン uchicafe×GODIVA

ショコラモンブラン

 

安定のGODIVAとローソンのスイーツ!!

ちょっと前に、また出たので購入しました☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180928105625j:image

今回は、ショコラモンブランを購入しました☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180928110028j:image

ヨーロッパ産のマロンとチョコレートクリームとチョコレートガナッシュがクリームには、使われているそう!

モンブランだけどショコラな味でもモンブラン感のある食感のクリームでした(*´ω`*)

 

下は、なんと、メレンゲでチョコレートでコーティングされていてさくさく美味しかったです☆彡

 

毎回失敗がないこのスイーツ(笑)

次も楽しみです(*´ω`*)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜