キャラメルメロンパン

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

今日も今日とて、お天気が悪いです( ´・ω・`)

洗濯物干してますがいつ雨降るかわからないのでお外が気になる落ち着かない(笑)

早くいいお天気になってほしいですね〜

最近お天気がいい日があまりないですね( ´・ω・`)

 

今日は、キャラメルコーンのお菓子あるじゃないですか?

そのお菓子私大好きなんですけど、

そのお菓子のメロンパンをこの前見つけたので

ご紹介したいと思います(*´ω`*)!!

 

f:id:hi-ka-re:20180926112634j:image

ヤマザキ

キャラメルメロンパン

 

入れ物が、キャラメルコーンだったので

パンコーナーで見つけて反応してしまいました(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180926112754j:image

見た目は、メロンパンより少し濃いし

キャラメルぽい色ですよね(*´ω`*)!

 

味は、かなり甘い!!(笑)

キャラメルコーンの味といえば確かにキャラメルコーンだった(笑)

巨大キャラメルコーンを食べてる感じでしたヽ(。・ω・。)ノ

 

一言でいうと幸せ(笑)

でも甘すぎて後半きつくなる方もいるかもて感じで1人で1つを食べるのがきつかったです(笑)

 

でも美味しかったので◎!!

 

では、久々に今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180926113034j:image

今日は、チワワちゃんとミックスちゃん!

仲良く寝ててミックスちゃんの手がピーンてチワワちゃんの所にのってて可愛いなぁて撮ろとしたら起きた(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜