ル ビアン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

少しだけお久しぶりの投稿になりました!

今週はもう週の真ん中になりましたね(^^)

今週末は、三連休になりますね!☆彡

 予定ありますか?私はあります!楽しみです(^^)

 

梅雨明けしたみたいで、お天気がいい日が続きますね(^^)

暑いですが、夏が来たて感じですね!!!

洗濯物がすぐ乾くところが嬉しいです(笑)

 

今日は、あべのハルカスの中にあるパン屋さん ルビアン というお店のパンをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180711102127j:image

ルビアン

ルビアン|LE BIHAN

 

ルビアンというパン屋さんのパンです☆彡

 

すごく珍しいパンがあったので購入してしまいました☆彡

ここのメロンパンが美味しいらしいのですがそれを気にせずこっちにしてしまいました(笑)

 

f:id:hi-ka-re:20180711102325j:image

パン生地はフランスパンのようで少し柔らかめのフランスパンみたいな感じでした!

 

中には、ベーコンと目玉焼きが挟まれてて、見た感じすごく珍しいパンでしょ?

 

目玉焼きがこの見た目だと半熟に見えないのに、食べてみると半熟なんですね(・o・)

感激!そしておいしかったです☆彡

 

今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

f:id:hi-ka-re:20180711102537j:image

今日は、チワワちゃん☆彡

はい、面白画像です(笑)

SNOWというアプリで撮ってみました(笑)

可愛いでしょ?(笑)

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜