ケーニーヒスクローネ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、金曜日ですね!

週末ですね〜華金と言われますが本当に金曜日は幸せ(笑)

明日もお休みて考えるだけで気分がすごくいいですよね〜(笑)

 

今週末は3連休ですしね!なにしようかな〜(*´ω`*)

夏だし海とか行きたいですよね(*´ω`*)

お祭りもいいですね〜ヽ(。・ω・。)ノ

今年は平成最後の夏だしね!!

 

今日は、またまたあべのハルカスのスイーツをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180713115625j:image

神戸御影生まれの洋菓子店「ケーニヒスクローネ」公式サイト | ケーニヒスクローネ

ケーニーヒスクローネ

ティラミス

 

カップに入ったケーキパフェ☆彡

ティラミスのパフェなんですが結構大きいです!

見た目が可愛いくてインスタ映えにもなりますよね(^^)

 

f:id:hi-ka-re:20180713115926j:image

開けてみると、、、

もこもこにみえる可愛い(*´ω`*)

 

上の生クリームはココアパウダーで甘みがちょうど良い甘さで甘すぎなくていい!!

したのスポンジはコーヒー風味でティラミス感最高!!!です(^^)

 

f:id:hi-ka-re:20180713120110j:image

こうゆう風に、何層にもなっています!

カスタードクリームが甘くてのこれまた美味しい!!

 

気になる1番したは、コーヒーゼリーになります!

 

ケーニーヒスクローネでは、ケーキ以外にも焼き菓子とかもあり欲しいものたくさん(笑)

また行きたいなぁ〜

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜