ミルキークリームシフォン

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

少しお久しぶりのブログ投稿です

すみません( ´・ω・`)

てことて、お久しぶりです!!

猛暑続きで、熱中症に気をつけないといけない最近ですね〜( ´・ω・`)

すごく暑いですね、、、今年の夏も頑張って乗り切りましょう!!!

 

先週の3連休の遊び疲れがまだまだ取れていない(笑)

もう週末なのに、、、でも今週は、3連休のおかげで1週間早かった〜な感じでラッキーです(笑)!!☆彡

 

ではでは、本題へ

今日は、ミルキークリームシフォンというスーパーで売っているスイーツのご紹介をしたいと思います!!

 

f:id:hi-ka-re:20180721115256j:image

ミルキークリームシフォン

 

ミルキーとこのロゴで大体分かる人はいると思いますが、ペコちゃんの不二家さんのスイーツだと思います(*´ω`*)

 

f:id:hi-ka-re:20180721115436j:image

しかも結構大きくてみんなで食べました(*´ω`*)

 

シフォンケーキは、ふわふわで味もミルキー風味のシフォンケーキでした!!

 

上のクリームも、ミルキーの味のホイップクリームになってて美味しかったです☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20180721115642j:image

でもホイップクリームは上だけなのかな?

ホイップクリーム少なくない?て思ってたのですが、中を見るとこのような感じで、

中もホイップクリームがたっぷりで美味しかったですよヽ(。・ω・。)ノ

 

スーパーにもスイーツ結構美味しいのやオシャレなのまであるのでぜひ!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜