クリームブリュレバームクーヘン☆彡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

今日、朝起きたら寒すぎて心折れそうになりました主です...(笑)

ふと考えたけど、今4月やん?!て(笑)

4月なのにこんな真冬並みにさむいなんて有り得ます?!

心折れますよねさすがに、さむすぎて風邪ひきそうだし布団から出るの嫌になりますよね〜

明日から暖かくなるとテレビで言ってましたが本当に暖かくなるのでしょうか(^_^;)

明日の朝が楽しみです(笑)

 

ではでは、今日はバームクーヘンのクリームブリュレをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20190403112711j:image

 

クリームブリュレとバームクーヘンが一緒になったスイーツ!

頂き物なのでどこの商品か分からないのですが

めちゃくちゃ美味しかったのでブログに

のせたくなりました〜(*´ω`*)♪♪

 

f:id:hi-ka-re:20190403112819j:image

上はパリパリのカラメル

中はカスタードクリーム

周りはバームクーヘンとなってました!

 

クリームブリュレとバームクーヘンてとってまあうし美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡

 

ではでは、今日の愛犬ちゃんを久々の久々にご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20190403113028j:image

今日は、チワワちゃん(*´ω`*)

チワワて寒がりなので夏でも毛布にくるまります(笑)

気持ちよさそうに笑ってるみたいな顔してるからパシャリ!

 

ではまた次のブログでお会いしましょう〜