ジャズドリーム長島アウトレット

こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、土曜日ですね!

やっと休日になりました〜☆彡

今週も予定があるので楽しみです!!

皆様は、どんな予定ありますか〜?

充実できますように(*´ω`*)!!

 

今日は、秋晴れで気持ちのいいお天気ですね、

少し気温が低く寒くなってきましたね、、

風邪ひかないようにしないといけませんね!!

秋の匂いがすごく好きで最近なんか胸がウキウキしてます(笑)理由はわかりません(笑)

 

今日は、アウトレットで購入したスイーツのご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181013112425j:image

The BAUM | 横浜発、新感覚スイーツ 「チーズ イン ザ バウム」のホームページ

the baum

チーズインザバーム

 

こちらは、バームクーヘンとチーズケーキが合わさったスイーツでチーズインザバームといいます☆彡

 

これ本当にめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しくて、また食べたいので本当におすすめです!!

 

バームクーヘンの空洞にチーズ生地を流しているをだそう。

バームクーヘンがサクサクでベイクドチーズケーキみたいで本当に美味しい!!

 

f:id:hi-ka-re:20181013112917j:image

HOME | Barchetta|ジャズドリーム長島

ミオバールバルケッタ

 

ピザ屋さんなのかな?

そこのマシュマロチョコレートピザが美味しかった!!

 

食べかけで写真すみません(笑)

 

温めて食べるのがおすすめです!!

 

では、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181013113237j:image

今日は、チワワちゃんとミックスちゃん☆彡

だんだん寒くなってきたので、毛布でスヤスヤ(⊃ωー`)zz可愛いです。

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜