コンパーテス

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

お久しぶりです。

お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません( ´・ω・`)

 

今日は、月曜日ですね、

今日からまた1週間がはじまりましたね!

今週の休日は充実してましたか?

私は、今週はちょっと落ち込んでいたりで心が暗いので充実できませんでした(笑)

でも元気だして今週もいきましょう!

 

今、大事なことをしていて今週中に結果が出るので情緒不安定な私です(笑)

 

今日は、アウトレットで購入したスイーツのご紹介をしたいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181022181621j:image

コンパーテスショコラティエ

コンパーテス

チョコレートブラウニーサンド

 

コンパーテスというチョコレート屋さんのチョコレートブラウニーサンドです(*´ω`*)♡

めちゃくちゃ可愛いお店でお洒落でした!!

 

f:id:hi-ka-re:20181022181727j:image

色んな味のブラウニーサンドがありました、

私は、定番のミルクチョコレートのブラウニーサンドにしました!!

 

f:id:hi-ka-re:20181022181812j:image

ブラウニーでサンドされたチョコレート!

めちゃくちゃ美味しそうでしょ?

 

食べた感想は、美味しい!!

でも、、、甘い、、甘すぎ!!(笑)

甘すぎるお菓子が苦手な方は、ダメかも、、

でも私は、だいすきで、このお菓子また食べたい(*´ω`*)

 

甘党のかたぜひ!!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜