ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、火曜日ですね!

1週間まだまだはじまったばかりです、、

がんばりましょう(*´ω`*)!

 

今日は、お天気がわるいみたいですね〜

雨が降ったりやんだりたまに太陽がでてきて晴れたり(笑)

忙しいお天気です( ´・ω・`)笑

 

今日は、ハーゲンダッツの新しいのがでたのでご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181023113229j:image

キャラメルトリュフ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

ハーゲンダッツ

キャラメルトリュフ

 

出る!て聞いたときから絶対買うて楽しみにしてました(*´ω`*)!!

 

キャラメルトリュフは、再登場みたいで前にも出たことあるみたいですね!

 

f:id:hi-ka-re:20181023113510j:image

甘いキャラメルアイスがくせになります(*´ω`*)

 

とろーりとした少しほろ苦いキャラメルソースが中からでてきてパリパリのチョコレートチップがあわさって最高に美味しい☆彡

 

絶対リピートあり!

また購入しちゃいます(笑)

 

では、今日の愛犬ちゃんのご紹介をしたいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181023113748j:image

今日はチワワちゃん☆彡

 

いつも朝起きたらチワワちゃんが膝の上に乗ってきて可愛いんです(*´ω`*)

朝から癒されました〜

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜