ステラリュヌ フィナンシェ

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

 

今日は、水曜日ですね!

週の真ん中になりました(*´ω`*)

まだまだ今週も長いですががんばりましょう!!

 

今日もお天気は曇り模様で、あまりよくないですが雨は降っていません!!

今週は、土曜日も雨みたいですね( ´・ω・`)

 

私は、日曜日ユニバーサルにいくのですが、日曜日は晴れみたいです!!

よかったあ〜(笑)

 

今日は、ステラリュヌのフィナンシェをお友達から頂いたのでご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181024141755j:image

奈良県香芝市の洋菓子店StellaLune ステラリュヌ

ステラリュヌ

フィナンシェ

 

ステラリュヌは、私の住んでいる所にしかないケーキ屋さんなのかな?

そこで私もケーキとか良く買うのですが、

このブログにもよく登場してますね(笑)

そこの有名なケーキ屋さんのフィナンシェを頂きました(*´ω`*)ありがとうございます。

 

f:id:hi-ka-re:20181024142044j:image

フィナンシェだいすき人間なので

ここのフィナンシェは本当に美味しいです!

 

周りはサクサクで中はしっとり

そして甘いバターの効いたフィナンシェです♡♡♡

 

ぜひおすすめなのでフィナンシェ食べてみてください!

 

ては、今日の愛犬ちゃんをご紹介したいと思います☆彡

 

f:id:hi-ka-re:20181024142212j:image

今日は、ダックスちゃん!

スヌーピーとツーショット☆彡 

可愛すぎません?!

 

では、また次のブログでお会いしましょう〜